人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ずるずる おいも >>

ねちゃった。

昨日は、リースをUPしたにも関わらず、とても眠たくて寝てしまった。
そういえば、うちのだんなは10年前にすごい事故にあって手術をしたらしいので、最近問題になっていた肝炎が心配になって検査をうけたら、大丈夫だった。最近疲れるとか言っていたので、どきどきしたけど良かった。
ミリはだんなが会社から帰ってくると、「女の顔」でぶりぶりお出迎えするらしい。私にはしないのに。ぶりぶりしていて、佐藤珠緒みたいらしい。かわいく見えてももう大人なのに、ミリったら。かわいいので、しょうがないか。むふ。
昨日、あからさまに自分が優位に立ちたいというひとに会った。なんかべらべらひけらかしていた、でも必死っぽい。いやなもんだよね。
by neru-miri | 2004-12-22 08:10 | 今日のできごと
<< ずるずる おいも >>