人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 里帰り すいすい >>

元気でね。

私の住む借家は6軒かたまってあるとこなんだけど、昨日ダムから帰ってきたら、おむかえさんがお引越しで出て行ってしまい、お隣さんが越してきました。おむかえさんは、夫婦二人で越してきて、子供が生まれて4人で旅立ち・・。時がたつのは早いのぉ。みんなで必死に雪かきしたこともあったわぁとしんみり・・。
モデルハウスにふらりと見学にいって、いつものアンケートも書かされなかったのに、「住む」という高くて買うのを躊躇していた本をチョイ前のから最新号まで5冊もらって帰ってきました。いやー、それだけでも行ってよかった。ジュースもくれて、単純な私達夫婦は「この建設会社で建てる!」と決めたのでした。でも特に予定はないけどもさ。借家と持ち家どっちがいいかなとまだ悩む。子供いないしなぁ。でもネルミリが遊べる庭もほしいしなぁ。
元気でね。_b0061566_19113185.jpg
by neru-miri | 2005-08-08 19:11 | 今日のできごと
<< 里帰り すいすい >>