人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シャンプー日和。 気球クラブ >>

もう春や。

これはもう結構前の写真です。
もう雪は解けて、あたたかです。
もう春や。_b0061566_15474172.jpg


ところで、ワタシがパートではたらいている(いた?)会社が倒産の危機。こわいね。
明日、呼ばれてるのよね。いったいどうなるのかな。

そんなことより私の悩みは壁に棚やら、3連フックやらを掛けているのだけど、それが長年の重みで、なんていうのネジがバカになっちゃって、外れてしまうのです。
借家なので、これ以上穴あけれないしさ(もう結構あけている)、部屋も狭いしさ。
引越したいけど、ペット可の3LDK 1戸建て借家ってのがね全然ないの。
3LDKに引っ越したら、私の部屋が1部屋あたるので、図書室にするんだー。ソファとかおいてさ、たのしみー。

でも、借家みつかんないのよ。
by neru-miri | 2008-03-10 15:59 | ネルミリ日記
<< シャンプー日和。 気球クラブ >>