さむいっつの。

今日の朝は冷えた。もう散歩のときはマフラー、帽子が必要だわ。
コットン洗濯事件以来、少しづつ整理整頓されてきた我が家。だんなも「なんかあちこちきれいになってる」と気がついたようだ。よっぽときたなかったのね。でも、パンツをはくとき、「なんか綿っぽいのがいっぱいついてる」ってことにも気がついていた。・・・まぁ、次洗濯したら落ちるからさ。
[PR]
# by neru-miri | 2004-11-16 08:21 | 今日のできごと

みりちゃん、大失敗。

ミリは結構きれい好きなので、水溜りとか、泥の道とかは通りません。なのに、今日はじめて落ちていた他のわんこのウンチを踏みました。ひょこひょこと悲しい顔して歩いていたよ。あほだねぇ。
[PR]
# by neru-miri | 2004-11-14 21:03 | ネルミリ日記

びっくり。

今日、だんなの替えのパンツもないほどにたまった洗濯物を洗うべく、洗濯機を回して出来上がったのをみたら、なにやらワタぼこりっぽいものや、紙っぽいものがいっぱい付着していました。なんと私は、箱にはいったコットンと一緒に洗濯していたのです。半分以上はいっていたので、それはそれはすごい量。私の日々のずぼらさに自分でも腹が立ったため、今日一日は大掃除に明け暮れました・・。腰がいたい・・。
[PR]
# by neru-miri | 2004-11-14 20:59 | 今日のできごと

練習練習・・。

ギター教室に行ってきました。今日も穏やかに笑顔でダメ出しをされつつお勉強・・。先生はクリスマスの曲のことなどすっかり忘れていた。ほほほ。そしてギター侍のことは今日も言えず・・。
今やってる曲のほかに新たに1曲平行してやっていこうということになり、来週私の好きなスピッツの曲から曲選び。今の曲が難しくて最初の意気込みがだんだんしぼんでいく私に、少し簡単な曲を教えてギターの楽しさを教えたいらしい。・・・・・・・・・。2曲も大丈夫かなぁ。
[PR]
# by neru-miri | 2004-11-13 17:38 | 今日のできごと

もぐもぐ??

ネルのあたらしいおもちゃ。100均のハンバーガー。パンには目がないネルち。しかし味気なく、ピーピー鳴くハンバーガーに10分ぐらいで飽きていた。
b0061566_17242927.jpg

[PR]
# by neru-miri | 2004-11-13 17:24 | ネルミリ日記

みちゃった・・

うーむ、ドクターコトーみてしまった。なんかハラハラしたりするのは苦手なので、あの子役の成長だけ見ようとおもっていたのに、結局全部見てしまってやっぱり終盤ハラハラ・・。おかあさん、かわいそうに・・。明日見れるかしら。
明日はギター教室で、クリスマスのうたをおしえてくれるそうだ。それよりも、いままで言い出せなかったギター侍の曲?を教えてもらいたい。
[PR]
# by neru-miri | 2004-11-13 00:57 | 今日のできごと

おひっこし。

以前のサイトからお引越しをしました。内容はたいして変わらず、更新頻度もたいしてかわらず。
本とか音楽とかのせられるのは楽しいね。今はギターの練習のため、聞いているのは山崎まさよし氏。DVDを見つつ、「顔のアップよりも手をみせて~」と言いながら、日々練習中です。
[PR]
# by neru-miri | 2004-11-11 07:09 | 今日のできごと

ネルミリ自己紹介

うちのかわいい2わんこ。ラブラドールのネル(4歳♀ たぶんO型)とビーグルのミリ(3歳♀ ぜったいB型)
寝るのが好きな飼い主と一緒でぐーぐー寝てます。いつか今日のわんこにでたい。
b0061566_6554826.jpg
b0061566_6564144.jpg
[PR]
# by neru-miri | 2004-11-11 07:02 | ネルミリ日記

8823

b0061566_11582885.gif

[PR]
# by neru-miri | 2004-11-10 11:57