人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 謹賀新年 さむさむ。 >>

おおみそか。

今日はとうとうおおみそか。今年はなんか早かった!
毎年恒例のトムラウシ温泉に行ってきました。その後、家で実家からおくられてきたおせち料理と買ってきた寿司を食べて、ビール飲んでいるところです。
今年の目標は達成されたかなっと考えてみたけど、目標自体を忘れていたので、きっとダメだったんだろうなぁ。来年は、全ての無駄をなくすということ。短気もなくしたいかなー。
今年1年、仲良くしてくれた皆様、ありがとうございました。来年もどうぞよろしくおねがいします。よいお年を~。おおみそか。_b0061566_18345872.jpg
おおみそか。_b0061566_18353028.jpg
by neru-miri | 2004-12-31 18:36 | 今日のできごと
<< 謹賀新年 さむさむ。 >>