人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< M-1 おかあさんからの手紙 >>

くりすますー。

今日はクリスマスイブですが、あまりの街の混み様にうきうきした気持ちは一気にしぼみ、チキンを買って生ハムサラダをつくって・・という予定は、焼肉に変更。焼肉、ケーキ、アイス、シードル・・ともりもり食べたら、ハラを壊してしまいました。だんなはイブの夜にゾンビが続々出てくるバイオハザードをやっております。・・こわい。ちなみに私のクリスマスプレゼントはコート。お気に入り。
ネルミリは本日今年最後のシャンプーをしたので、疲れて爆睡。白目むいたりしちゃってるよ。こんな姿見せられない・・。
by neru-miri | 2005-12-24 22:59 | 今日のできごと
<< M-1 おかあさんからの手紙 >>