人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 子供の叫び声。 久々にでた >>

季節の変わり目。

なんか周りが怖い状況。会社の社長は風邪をひいて死にそうな咳をしているし、だんなもお腹をこわして直んないし、あげく会社のMちゃんは転んで鎖骨にヒビが入るしで、きせつの変わり目って気をつけないとね。夏の疲れがでちゃうのかなぁ。それにしても、どやって転んだの?

私は日々元気っぽいので、ネルミリ用に購入した二層式の洗濯機を回したり(コレがさぁ、手順をすっかり忘れているんだよねぇ。全自動に慣れちゃってんだな)、ネルミリの冬のコートを作ったり、私の冬篭りに備えてスパッツをつくったりと、ああ、なんてたのしい。
ほいで、ミシンのフットコントローラーの上の私の足に、ネルが顔を乗せて寝るものだから、いきなり早く動いたりするのよね。こわいこわい。


オーロラみたいな夕焼けでした。
季節の変わり目。_b0061566_7573970.jpg

by neru-miri | 2006-09-08 07:58 | 今日のできごと
<< 子供の叫び声。 久々にでた >>