人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なにかいやなことでも? とうとうノーマンです。 >>

無駄だよ、これ。

私は今パソコンをするときの椅子がわりに、ボールに座っています。たいした効き目はありません。ネルもそう言ってます。
無駄だよ、これ。_b0061566_15354893.jpg


こんなんじゃいけない!と思って5年ぶりぐらいにプールに行ってきました!泳げないのでビートバンにつかまりつつ、30分ぐらい。その後歩くプールで10分ぐらい。わりとおばあちゃんとかばっかだったので、すごく静かでよかった。また今度いこ。今度は「さよなら脂肪」とかゆうプログラムに参加してみよう。利用料だけでいろんなレッスンが受けられるのよ。クロールとか平泳ぎとか。
by neru-miri | 2007-04-03 15:52 | ネルミリ日記
<< なにかいやなことでも? とうとうノーマンです。 >>